京つう

スポーツ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2020年10月24日

480日ぶりの第10回!

何日経とうとも、
コロナが機会を奪ったとしても、
チーム358はまたこうして集うのだ!

およそ1年4ヶ月ぶりの集合だ!

ダブルス総当たりで2時間フルスロットル。
選手兼カメラマンも参戦、ブログが華やいだ。

さあ、いよいよ始動や!

480日ぶりの第10回!
夢にまで見た?美しいコートや

480日ぶりの第10回!
見事なラケット捌きで終始圧倒したこにたん。

480日ぶりの第10回!
シャープな動きで安定感抜群のたくちゃん。

480日ぶりの第10回!
久しぶりとは思えないアグレッシブさ光るけいちゃん。

480日ぶりの第10回!
薄ら笑いと奇声に富んださっしー。

480日ぶりの第10回!
スコアを確認しながら戦略を練る?何に唖然としたのか(笑)

480日ぶりの第10回!
完全に何かを企んでいるぞ(笑)不敵な笑みで相手を撹乱?

480日ぶりの第10回!
ただ休んでいるだけなのに無駄に偉そうなのは何故だ(笑)

480日ぶりの第10回!
試合後のホームチェックは重要…な場面ではありません(笑)

さあ、次回も元気にコートに集うぞ!


同じカテゴリー(活動日誌)の記事画像
2021納めの14回
久々の第13回!
晴れ男の第12回!
今年初の第11回!
1/25久々過ぎる軟式テニス!(笑)
6/22久々第九回?(笑)
同じカテゴリー(活動日誌)の記事
 2021納めの14回 (2021-12-25 17:22)
 久々の第13回! (2021-10-23 14:31)
 晴れ男の第12回! (2021-07-03 16:50)
 今年初の第11回! (2021-05-22 14:05)
 1/25久々過ぎる軟式テニス!(笑) (2020-01-27 18:45)
 6/22久々第九回?(笑) (2019-06-23 21:02)

Posted by 京都上鳥羽UMAs at 18:57│Comments(2)活動日誌
この記事へのコメント
皆さん楽しみにしていた分、とてもいい笑顔ですね。やっぱり外に出て体を動かすのが一番ですね。
山崎
Posted by ギルド西院店ギルド西院店 at 2020年10月24日 22:00
ありがとうございますやはりコートは清々しいです
Posted by 京都上鳥羽UMAs京都上鳥羽UMAs at 2020年10月25日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。